ヤマトタケル初クリア [ゲーム]

ヤマトタケル初クリア

超絶レベルでは
かなり難しいヤマトタケルステージを
クリアしました。

子鬼を優先的に
やつけていけば
結構いけるかも。

やはり
クシナダ、おりょう
ですかね。

ヤマトタケルがでてきたあとのことを
考えると
クシナダがいてくれると
かなりダメージを与えられるってのが
ポイントですかね。。。

反重力の
ヘラクレス、ハンキン、チンギスハン
あたりもいいですけど、
反壁がないと
自爆してしまうこと、
さらには思い切った攻撃ができないのが
難点。
ヤマトタケル攻略

ただ、1人くらい、
ギムレット、ユグドラシル
あたりがはいってても
クリアできるってのは
たしかなようですね。




nice!(138)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 138

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。